返信フォーム

ハマキク 投稿者:のんこ 投稿日:2013/11/04(Mon) 11:13 No.61798
なずなサ〜ン 1コインそうです。今1種類ずつ写真に収め
ました。15種類35株すごいでしょう。1株だけラベルが無く全部ラベル付きでした。ハマキクも他のお店で買った後ケースに1株花後の株が入っていました。花屋さん巡りやめられません

添付:61798.jpg (32KB)
Re: ハマキク - なずな 2013/11/04(Mon) 17:47 No.61822
のんこちゃん、こんばんわ
全部で15種類も入っていたのですか?
ものすごく気前のいいお店ですね。
ハマギク私も育てていますが、大きな株に育って
たくさんのお花が咲きました。
春と秋二度咲いてくれましたよ。
宿根草なので毎年楽しめるのがいいですね。
一株がこんない大きくなります。

http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/ha-gyo/hamagiku-20130528.jpg
我が家のハマギクです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色