返信フォーム

アザミ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/10/31(Thu) 14:20 No.61709
今頃咲いていたアザミです

添付:61709.jpg (36KB)
イブニングスター - ティーとシー 2013/10/31(Thu) 14:25 No.61710
和名をムラサキセンブリと呼ぶだけあって センブリにとてもよく似ているイブニングスターです

タニソバ - ティーとシー 2013/10/31(Thu) 14:27 No.61711
残り花のタニソバです

モロコシ? - ティーとシー 2013/10/31(Thu) 14:29 No.61712
荒れ地に生えていたモロコシです

木の実は? - ティーとシー 2013/10/31(Thu) 14:31 No.61713
アオキに似た木の実は 何でしょうか?

教えてください


Re: アザミ - なずな 2013/10/31(Thu) 20:27 No.61723
ティーとシー さん、こんばんわ
アザミきれいに咲いていますね。
イブニングスタ−小さなかわいらしさがすてきです。
タニソバも元気に咲いてモロコシもたくさんの実が
晩秋の風情を感じます。
アオキに似た実はノイバラではないでしょうか?


Re: アザミ - ティーとシー 2013/11/01(Fri) 14:15 No.61736
なずなさん こんにちは

ノイバラの実の名前を教えて頂いて ありがとうございました

検索してみたら ヒットしましたので とても嬉しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色