返信フォーム

ご無沙汰でした。 投稿者:ひろこ 投稿日:2013/10/30(Wed) 22:35 No.61701 ホームページ
やっと、秋らしく快適なお天気になりましたね。
オープンガーデンの音声のご説明を拝聴しました。
いろいろとお花が色とりどりで咲いていて感服です。

友に、月見草を上げたら、「ジュズサンゴ」をお礼にくれました。白くて小さい花が咲いた後に、可愛らしい赤い実がなります。

「レースフラワー」の種を植えたら、細長い葉っぱが、たくさん出てきました!  このまま、外で冬を越すのでしょうか?

添付:61701.jpg (102KB)
Re: ご無沙汰でした。 - なずな 2013/10/31(Thu) 06:10 No.61703
ひろこさんおはようございます。

オ−プンガ−デンはすこしづつ春まで咲くお花に
植え替えています。
いつもお花が咲いてるようにするのが楽しみです。
ジュズサンゴきれいですね。宝石のように輝いて
すてきです。
レ−スソウは人参のような小さな葉っぱで
そのまま冬越し出来ます。
雪が降っても霜が降っても大丈夫です。
春になったら急に成長しだして大きな株に
なり花咲かせます。
かなり大きくなりますので、苗の間は少なくても30センチは
開けてくださいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色