返信フォーム

寒風山の花 投稿者:アブ 投稿日:2013/10/07(Mon) 11:57 No.60775
下山は膝や腰に負担は掛かりますが心臓への負担はかなり減ってその分周囲の気配りが出来るようになったのか咲いてる花も目に入るようになりました。
ミヤマヒキオコシは小さな花を1つ残して他は散ってしまってます。

添付:60775.jpg (82KB)
Re: 寒風山の花 - アブ 2013/10/07(Mon) 11:59 No.60776
シオガマギクを見かけたのはこの場所だけでした

Re: 寒風山の花 - アブ 2013/10/07(Mon) 12:01 No.60777
そのすぐ傍に朝の雨で花びらがくっつき気味のフクオウソウが咲いています

Re: 寒風山の花 - なずな 2013/10/07(Mon) 21:22 No.60844
アブさんこんばんわ
ミヤマヒキオコシかわいいですね。お花が一つでも
咲いていてよかったです。
シオガマギクきれいですね。
私の周りではコシオガマは咲きますが、このお花が
咲いてるのを見たことがありません。
フクオウソウもまだ見ぬ花変わった形のお花ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色