返信フォーム

アンソニーパーカー セージ 投稿者:ゆきこ 投稿日:2013/10/04(Fri) 22:25 No.60614
なずなさん こんばんわ。
ブルスケの日記にきていただいて 有難うございます。

ネットの方からいただいた 珍しいセージが咲きました。
メキシカンブッシュ・セージとパイナップルセージを掛け合わせたものだそうで 大型のセージです。
紫色が とてもきれいです。

添付:60614.jpg (186KB)
Re: アンソニーパーカー セージ - ゆきこ 2013/10/04(Fri) 22:27 No.60615
ラベンダーセージ

こちらも大型のセージですが
アンソニーパーカーセージと 良く似ています。


Re: アンソニーパーカー セージ - なずな 2013/10/04(Fri) 22:45 No.60617
ゆきこさん、こんばんわ
きれいなお花ですね。セ−ジの仲間は多くて
きれいなのが多いです。
二つのお花ほんとによく似てますね。

たくさんの花の種蒔いて鉢上げが
忙しくなりそうですね。
私も色々種蒔きました。双葉が出たり出なかったり
ですが芽が出るのを見るのが好きです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色