返信フォーム

ベンガルヤハズカズラ 投稿者:ムー 投稿日:2013/10/04(Fri) 21:31 No.60611
ご無沙汰してまーす!
いつも覗き逃げはしてるんですよ(笑)
今日はわが家のベンガルヤハズカズラをお持ちしました。
一番いい時期なので動画にしました。
ユーチューブでも見ていただけると嬉しいです〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=zywng29NR2s

添付:60611.jpg (41KB)
Re: ベンガルヤハズカズラ - なずな 2013/10/04(Fri) 22:08 No.60612
ム−ちゃん、こんばんわ
YOU TUBEで拝見しました。
ム−ちゃんのところで昨年見てほしくなり
探しましたが行きつけの花屋さんでは見つかりませんでした。
大きく育ちたくさんの花が咲きとてもきれいですね。
こんなに大きく育つにはすごい年月がかかってるのでしょう。


Re: ベンガルヤハズカズラ - ムー 2013/10/04(Fri) 23:27 No.60618
あら、なずなさんも欲しかったの?
良かった〜♪ 苗の置き場所に困ってたところよ(笑)
月曜日に送りますので少しお待ちくださいね。
案外寒さにも丈夫ですので、1本は地植えで試してみてください。地上部は枯れても5月くらいには芽がでるかも?
わが家のは10年近くになりますが、1年でも花が咲きます。
送る苗は昨年秋に挿したものでツルは切ってあります
多分部屋の中なら花が咲くと思うけど、ジャングルになるかも?
ユーチューブ、見ていただいて有難う〜♪


Re: ベンガルヤハズカズラ - なずな 2013/10/05(Sat) 14:38 No.60693
ム−ちゃんこんにちわ
送っていただけるんですかぁ
うれしいです。
植え場所探しておかなくっちゃ!

ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色