返信フォーム

かりがね草 投稿者:いずみ 投稿日:2013/09/14(Sat) 20:42 No.58945
なずなさん〜〜こんばんは。
又夏に逆戻り暑いですね。

かりがね草が咲き出しました。

添付:58945.jpg (89KB)
Re: かりがね草 - なずな 2013/09/14(Sat) 23:05 No.58949
いずみさん、こんばんわ

まだまだ暑いですね。
カリガネソウたくさん咲ききれいですね。

いずみさんからいただいたゴジカの種から
二世が育ちきれいに咲いています。
種を採って来年も咲かせてみたいです。


Re: かりがね草 - おみっちゃん 2013/09/15(Sun) 07:42 No.58950
夏はこの台風が通り過ぎたら、終わるみたいですよ。
今日の午後から東海、関東は要注意。気を付けて
くださいね。


Re: かりがね草 - いずみ 2013/09/15(Sun) 17:40 No.58984
なずなさん。

ゴジカのお花咲いてよかった
私方は芽は出ましたが、お花がなかなか咲いてくれません?


Re: かりがね草 - なずな 2013/09/15(Sun) 19:44 No.58985
おみっちゃん、いずみさん、台風やってきています。
大型になっているので心配です。

ゴジカとてもかわいいんですが台風で痛まないことを
祈ってます。
いずみさんのゴジカお花が待ち遠しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色