返信フォーム

ゲンノショウコ 投稿者:talksun 投稿日:2013/09/09(Mon) 16:02 No.58873
道端の野草達も猛暑から解放され、元気になったようです。
「現の証拠」も元気を取り戻しました。

(学) ゲラニウム・ツンベルギー

添付:58873.jpg (23KB)
ツユクサ - talksun 2013/09/09(Mon) 16:03 No.58874
「露草」も…。

(学) コンメリナ・コンムニス


マメアサガオ - talksun 2013/09/09(Mon) 16:03 No.58875
咲き始めた「豆朝顔」です。

(学) イポメア・ラクノサ


ヒガンバナ - talksun 2013/09/09(Mon) 16:42 No.58877
私の散歩エリアで最初に咲いた「彼岸花」です。
交差点脇の草叢なので、少し歪です。

(学) リコリス・ラディアタ


Re: ゲンノショウコ - なずな 2013/09/09(Mon) 20:45 No.58883
talksunさんこんばんわ
野の花たちが元気ですね。
野花を眺めながらお散歩するのは楽しいです。
ゲンノショウコの可憐な姿すてきです。
ツユクサのきれいな青色で大好きです。
マメアサガオがかわいいですね。彼岸花が
もう咲きだしたのですか?
こちらではまだ見かけません。かわいいですね。
お彼岸近くなるとあちこちで見かけるようになります。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色