返信フォーム

アメリカンブルー 投稿者:のんこ 投稿日:2013/09/05(Thu) 18:07 No.58823
数少ない吊り鉢の生き残り・・・・アメリカンブルーです。
今年ほど花が駄目になった年も有りません。主の無い吊り鉢の数にびっくりしてます。こんなに沢山使っていたのかと?
屋敷廻り100個ではたりません。1度に植え替えた事が無く3〜5鉢位づつだったので、空いた鉢の数に驚きです。

添付:58823.jpg (30KB)
Re: アメリカンブルー - なずな 2013/09/05(Thu) 21:54 No.58827
のんこちゃん、こんばんわ
アメリカンブル−きれいですね。
澄んだブル−がすてきです。

そんなに花が枯れちゃったんですか?
蒸し暑さで根腐れしたのもありそうですね。

家の周りに100個以上の鉢すごいです。
全部の鉢がお花でいっぱいになってるのを
思うだけでワクワクしてきます。
涼しくなったらまたお花でいっぱいになりそうですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色