返信フォーム

エジリトウタムラソウ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/09/02(Mon) 13:15 No.58785
仲良しさんが育てていたエジリトウタムラソウです

添付:58785.jpg (36KB)
エボルブルス ブルーコーラル - ティーとシー 2013/09/02(Mon) 13:17 No.58786
元気に咲き続けるエボルブルス ブルーコーラルです

ヒメザクロ - ティーとシー 2013/09/02(Mon) 13:21 No.58787
仲良しタコさんみたいな実をつけていたヒメザクロです

Re: エジリトウタムラソウ - talksun 2013/09/02(Mon) 16:03 No.58788
こんにちは〜

「エジリトウタムラソウ」は8/28にも投稿されましたが
検索してもヒットしないのは何故でしょう?


Re: エジリトウタムラソウ - なずな 2013/09/02(Mon) 22:40 No.58792
ティーとシー さん、talksun さん、こんばんわ
エジリトウタムラソウ検索してみました。
ヒットしませんでした。江尻島にさいてるタムラソウなのかな?
エボルブルス涼しげできれいなお花ですね。
ヒメザクロ の実かわいいですね。


Re: エジリトウタムラソウ - ティーとシー 2013/09/03(Tue) 13:58 No.58796
talksunさん なずなさん こんにちは

エジリトウタムラソウは 済州島タムラソウの間違いのようでした 近所の山野草の好きな方が 育てていたのですが あれから家の中にしまったので 確認できません

28日にも投稿してましたか 年のせいで呆けてきたようです


Re: エジリトウタムラソウ - talksun 2013/09/03(Tue) 18:06 No.58801
こんばんは〜

葉っぱに棘がない優しいアザミ
「済州島タムラソウ」でヒットしました!
お手数をかけました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色