返信フォーム

トロロアオイ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:41 No.58769
畑に咲いていたトロロアオイです

原画でアップしましたが うまくいきませんでした

添付:58769.jpg (35KB)
ハゲイトウ - ティーとシー 2013/09/01(Sun) 13:42 No.58770
これも畑に咲いていたハゲイトウです

ハナゼキショウ - ティーとシー 2013/09/01(Sun) 13:43 No.58771
仲良しさんが育てていたハナゼキショウです

教えてください - ティーとシー 2013/09/01(Sun) 13:45 No.58772
森林公園の草むらで 実をつけていたキビのような植物は 何でしょうか

よろしくお願いいたします


Re: トロロアオイ - なずな 2013/09/01(Sun) 21:38 No.58776
ティーとシー さん、こんばんわ
トロロアオイきれいですね。
2メガまでならアップできるのですが・・・
説明不足でごめんなさいね。
ハゲイトウはなやかできれいですね。
ハナゼキショウの可憐なお花がすてきです。
最後の野草はアブラガヤだと思います。


Re: トロロアオイ - ティーとシー 2013/09/02(Mon) 13:13 No.58784
なずなさん こんにちは

アブラガヤの名前を教えて頂いて ありがとうございました ヒットしたので喜んでいます

原画は2.9MBと大きかったので PCの壁紙くらいに落として 再チャレンジしてみます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色