返信フォーム

オミナエシ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:25 No.58757
今が真っ盛りのオミナエシです

添付:58757.jpg (40KB)
カラスウリの蕾 - ティーとシー 2013/08/31(Sat) 15:27 No.58758
夜の外出ができないので 昼に見つけたカラスウリの蕾です

ツバキの実 - ティーとシー 2013/08/31(Sat) 15:28 No.58759
いっぱい実をつけていたツバキです

モミジバゼラニウム - ティーとシー 2013/08/31(Sat) 15:30 No.58760
元気に咲き続けていたモミジバゼラニウムです

ランタナ・フェアリーピンク - ティーとシー 2013/08/31(Sat) 15:32 No.58761
庭の片隅に一杯咲いていたフェアリーピンクのランタナです

Re: オミナエシ - なずな 2013/08/31(Sat) 20:47 No.58764
ティーとシー さんこんばんわ
オミナエシきれいですね。こちらでも今たくさん咲いています。
カラスウリの咲き終えたところだと思います。
椿の実たくさんついていてすてきですね。
モミジバゼラニウムの赤い花がとてもかわいいです。
ランタナのかわいいお花がいっぱい咲いてきれい
ですね。
いつもたくさんのお花の写真ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色