返信フォーム

タカサゴユリ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/08/30(Fri) 14:52 No.58740
2bまでの写真が アップデート出来るとは 嬉しいですね

来月から試みてみようかな

人様に庭に咲いていたタカサゴユリです

添付:58740.jpg (58KB)
ハナヅルソウ - ティーとシー 2013/08/30(Fri) 14:53 No.58741
可愛い花を咲かせていたハナヅルソウです

ハナトラノオ - ティーとシー 2013/08/30(Fri) 14:55 No.58742
あちこちで咲き始めたハナトラノオです

ヒマラヤトラノオ - ティーとシー 2013/08/30(Fri) 14:58 No.58743
元気に咲いていたヒマラヤトラノオです

ペンタス - ティーとシー 2013/08/30(Fri) 14:59 No.58744
ひっそりと咲いていたペンタスです

Re: タカサゴユリ - なずな 2013/08/30(Fri) 21:45 No.58747
ティーとシー さんこんばんわ
大きな写真楽しみにしています。2メガです。やはり迫力がありますよね。
タカサゴユリはあちこちのお庭や空き地に突然現れますよね。
きれいなお花なので抜く去られることもなく増えています。
ハナヅルソウかわいいです。
こちらではハナトラノオも終盤を迎えています。
かわいいお花をたくさんありがとうございました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色