返信フォーム

アメリカアサガオ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/08/22(Thu) 17:25 No.58639
戦後アメリカの救援物資と共に 急激に広まったといわれるアメリカアサガオも 庭で増え続けています

添付:58639.jpg (29KB)
クサギ - ティーとシー 2013/08/22(Thu) 17:29 No.58640
森では道端のクサギは伐採され 間近で撮影するのは 不可能になってきました

これは崖の上に咲いていたクサギを撮影して トリミングしたものです


ダツラ - ティーとシー 2013/08/22(Thu) 17:31 No.58641
夕方咲くダツラは 時間的に外出できないため 昼過ぎの蕾を撮ってきました

タマスダレ - ティーとシー 2013/08/22(Thu) 17:33 No.58642
ぼちぼちと目につくようになったタマスダレです

ヤマハギ - ティーとシー 2013/08/22(Thu) 17:34 No.58643
森で咲き始めたヤマハギです

Re: アメリカアサガオ - なずな 2013/08/22(Thu) 20:39 No.58646
ティーとシー さん、こんばんわ
薄い青色が優しいアメリカアサガオきれいですね。
クサギの花伐採されてかわいそうですね。
崖の上で咲き生き残ったお花たくましいです。
ダツラ蕾もきれいですてきですね。
タマスダレ白いお花が元気よくきれいです。
ヤマハギすてきな構図に拍手です。
たくさんのお花の写真とてもきれいで楽しませて
いただきました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色