返信フォーム

カントウヨメナ? 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/08/21(Wed) 11:50 No.58622
葉っぱは写っていませんが 細葉でした

カントウヨメナでしょうか この手の花は難しいですね

添付:58622.jpg (34KB)
赤花のゲンノショウコ - ティーとシー 2013/08/21(Wed) 11:54 No.58624
これも草むらに咲いていた赤花のゲンノショウコです

ショウジョウソウ - ティーとシー 2013/08/21(Wed) 11:56 No.58625
咲き始めていたショウジョウソウです

ナデシコ - ティーとシー 2013/08/21(Wed) 11:57 No.58626
ひっそりと咲いていたナデシコです

ヤマハギ - ティーとシー 2013/08/21(Wed) 11:58 No.58627
森に咲いていたヤマハギです

Re: カントウヨメナ? - なずな 2013/08/21(Wed) 21:07 No.58632
ティーとシー さん、こんばんわ
この種類は細かいところまで見ないとわかりません。
赤花のゲンノショウコ かわいいですね。
こちらでも時々見かけます。
ショウジョウソウ華やかな色合いできれいですね。
ナデシコにヤマハギいろんなお花が咲き楽しいですね。
まだまだ暑いので熱中症には気をつけてください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色