返信フォーム

イガグリ 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/08/13(Tue) 11:39 No.58423
この季節 草木の実が 目につくようになってきました

ついこの間まで 小さな花を咲かせていた栗も 立派なイガグリになっていました

添付:58423.jpg (50KB)
ウメモドキの実 - ティーとシー 2013/08/13(Tue) 11:41 No.58424
まだ色づいていませんでしたが 緑の実をつけたウメモドキです

カリンの実 - ティーとシー 2013/08/13(Tue) 11:42 No.58425
いつの間にか 大きな実をつけていたカリンです

クサボケの実 - ティーとシー 2013/08/13(Tue) 11:44 No.58426
森ではクサボケも実をつけていました

グロリオーサの種 - ティーとシー 2013/08/13(Tue) 11:48 No.58427
珍しい種をつけたグロリオーサです

この種が出来ると 球根が育たないとか

まだ色づいていませんが この袋の中に種が 詰まっているようです


ハマナスの実 - ティーとシー 2013/08/13(Tue) 11:49 No.58428
すっかり色づいていたハマナスの実です

Re: イガグリ - なずな 2013/08/13(Tue) 20:12 No.58441
ティーとシー さんこんばんわ
たくさんの実の写真ありがとうございます。
初々しさいっぱいの実に元気をいただきました。
グロリオーサ私も育てていますが種をつけないよう
気をつけたいと思います。
球根大きくしてたくさんのお花を咲かせてみたいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色