返信フォーム

カワラナデシコ絞り花 投稿者:アブ 投稿日:2013/08/06(Tue) 10:06 No.58169
私も初めて見る絞り花カワラナデシコです

添付:58169.jpg (89KB)
Re: カワラナデシコ絞り花 - アブ 2013/08/06(Tue) 10:14 No.58170
花の部分しか写していませんが茎の根本の方が赤い赤軸オミナエシだそうで名札を見て茎の下の方が赤っぽいのを確認しました。

Re: カワラナデシコ絞り花 - アブ 2013/08/06(Tue) 10:15 No.58171
栽培場の鉢に1輪咲いていたシラヒゲソウ

Re: カワラナデシコ絞り花 - アブ 2013/08/06(Tue) 10:17 No.58172
園内の山手の道沿いに咲いていたアキノタムラソウです

Re: カワラナデシコ絞り花 - なずな 2013/08/06(Tue) 20:06 No.58180
アブさん、こんばんわ
カワラナデシコ絞りもあるのですね。
きれいですね。
オミナエシの種類赤軸もあるのですか?
お花だけみるとそっくりですね。茎の下の方を見ないと
わからないのですか?
今度見かけたら茎の下の方を確認することにします。
シラヒゲソウやアキノタムラソウかわいくてすてきですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色