返信フォーム

富士花鳥園 投稿者:のんこ 投稿日:2013/07/22(Mon) 18:11 No.57837
19〜20日と昇仙峡と高尾山へ行って来ました。帰りに寄った富士花鳥園のベゴニアの見事な事・・・・1鉢づつ手いれされ、痛んだ花株は綺麗な株と取替え棚に並べられていて
その数?数えられません。

添付:57837.jpg (63KB)
Re: 富士花鳥園 - のんこ 2013/07/22(Mon) 18:18 No.57838
傷んでいない散りそうな花は池の中に・・・・花だけが水流で静かに泳いでいるようでとても涼しげでした。天井からは下に下がる種類の花々が手の届きそうな位伸びていました。

Re: 富士花鳥園 - のんこ 2013/07/22(Mon) 18:22 No.57839
花好きな私はフクロウのショウも気にしずに、ただいろんな
種類の花にだけ、気を取られ時間が足りませんでした。1日中でも飽きない思いでした。


Re: 富士花鳥園 - なずな 2013/07/22(Mon) 21:25 No.57845
のんこちゃん、こんばんわ
富士花鳥園きれいなお花で埋め尽くされてすてきですね。
とても華やかでじかんをわすれて しまいますね。
私も数年前に掛川の花鳥園に行きましたがベゴニアの
華やかさにくぎ付けになりました。

フクロウや小鳥たちもかわいかったです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色