返信フォーム

古代蓮 投稿者:ふーさん 投稿日:2013/07/15(Mon) 22:44 No.57626
こんばんは〜
暑い日がつづきます。
きょうは涼しかったので、出かけてみました。
蓮の花が満開でした。大きなピンクの花がたくさん・・・・
極楽のようでした。

添付:57626.jpg (295KB)
Re: 古代蓮 - ふーさん 2013/07/15(Mon) 22:46 No.57627
子供の顔ぐらい、大きな花です。

Re: 古代蓮 - ふーさん 2013/07/15(Mon) 22:53 No.57628
展望タワーがあるのですが、昇ってみました。
田んぼアート・・・・がありました。
いろいろな種類の稲を植えて描いたそうです。
テレビで見たことがありますが、もう模様になっているのに驚きです。秋になったらまた来てみたいです。


Re: 古代蓮 - なずな 2013/07/16(Tue) 06:01 No.57629
ふ−さんおはようございます。
蓮の花きれいですね。
このお花を眺めると心が洗われそうです。
たくさんのお花がすてきな景観ですね。
田んぼア−ト最高です。
秋にも見せてくださいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色