返信フォーム

キスゲ 投稿者:のんこ 投稿日:2013/07/14(Sun) 14:44 No.57586
昨日の夕立・・・嬉しいおしめりでした。花も野菜もホット
一息?私たちも涼しさを感じました。チャイニーズハット
あさや〜んサンから カップアンドソーサマンダリンという別名も教えて頂きました。物知りで勉強家のあさや〜んサン
です。タッタ1輪のキスゲです。去年は鉢1っぱい溢れるように咲いたのに、暑さと水切れ根詰り?手入れが行き届きま
せんでした。

添付:57586.jpg (41KB)
Re: キスゲ - なずな 2013/07/14(Sun) 20:37 No.57596
のんこちゃん、こんばんわ
まあお湿りがあったのですか?
よかったですね。こちらも雨が欲しいのですが
いっこうに降ってくれません。
あさや〜んさん色々ご存じで優しくてすてきな方ですね。
一輪のキスゲとてもきれいです。
来年はたくさん咲いてくれますように・・・


情報 - 情報 2015/05/15(Fri) 13:58 No.78056 ホームページ
http://www.securiba.jp/でで失敗したときに読む資料
情報 http://www.securiba.jp/


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色