返信フォーム

ヤマボウシ 投稿者:アブ 投稿日:2013/07/13(Sat) 09:53 No.57566
なずなさん、こんにちは。
毎日凄い暑さが続いていて体調管理も大変ですね。
最近、久し振りに山へ行って来ましたが運動不足がたたり
途中のベンチで30分も休む結果になってしまいました。
何とか体調も良くなって予定のコースを歩いてきましたが
これはそのベンチ近くに咲いていたヤマボウシです。

添付:57566.jpg (89KB)
Re: ヤマボウシ - アブ 2013/07/13(Sat) 09:57 No.57567
1年振りのヤマシグレ
お客と一緒にパチリ・・・


Re: ヤマボウシ - アブ 2013/07/13(Sat) 10:02 No.57568
こちらのヒヨドリバナにはお得意様が訪れていますよ
今年初めて見るアサギマダラです


Re: ヤマボウシ - なずな 2013/07/13(Sat) 20:47 No.57576
アブさん、こんばんわ

ヤマボウシきれいですね。赤い花もすてきです。
ミツバチもやってきてすばらしいです。
ヒヨドリ花の花咲き始めていますね。
花の上にアサギマダラとてもきれいです。
かわいいおはなをありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色