返信フォーム

フウラン 投稿者:いずみ 投稿日:2013/07/12(Fri) 15:41 No.57553
なずなさん、毎日暑いですね〜〜

庭のすいりゅうの幹に 何年か前に付けた
フウラン、何が気に入ったのか、今年は沢山
お花を付けてくれました。

添付:57553.jpg (184KB)
Re: フウラン - なずな 2013/07/12(Fri) 20:51 No.57558
いずみさん、こんばんわ
フウランがたくさん咲いてきれいですね。
お庭で住み心地がいいのでしょう。
私も数年前にゴミの収集場所にゴミとして
出してあったのを
かわいそうに思い拾ってきて梅の木に縛り付けました。
今年初めて数輪のお花を咲かせてくれました。
近々写真撮ろうと思います。


Re: フウラン - いずみ 2013/07/12(Fri) 22:01 No.57561
なずなさん
梅の木に咲く フウランの写真楽しみです。

なずなさんは 命の恩人ですね・・・


Re: フウラン - おみっちゃん 2013/07/13(Sat) 08:09 No.57562
フウラン・・・、同じ〜〜〜♪(笑)
我が家もまだ咲いていますよ。


Re: フウラン - なずな 2013/07/14(Sun) 20:22 No.57593
いずみさん、おみっちゃん、こんばんわ
おみっちゃんの家のフウランも咲いてるんですね。
早く写真撮ってあげないとね。

今日は鳥追いで撮れませんでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色