返信フォーム

カサブランカ 投稿者:のんこ 投稿日:2013/07/11(Thu) 17:36 No.57532
雨の時期に咲くカサブランカ 雨と花の重みとで花首が垂れ下がり折れそうになって姿勢か悪くなってしまいました。

添付:57532.jpg (57KB)
Re: カサブランカ - のんこ 2013/07/11(Thu) 17:43 No.57533
垂れ下がった枝2本は切花にして残りは支柱を立ててお越しておきました。ピンクは茎が太かったので丈夫でしたが,白
花は茎が細く花を支え切れていません。
なずなさ〜ん グレコマ余り香りがありませんでしたよ?


Re: カサブランカ - なずな 2013/07/11(Thu) 20:22 No.57541
のんこちゃん、こんばんわ
カザブランカたくさんの蕾があって楽しみですね。
切り花にして家の中で楽しめていいと思います。
百合を切り花にするときはご存じだと思いますが
茎を半分ぐらいは残して切ると残った茎から
球根に栄養が行くのでおすすめです。
グレコマ香りないのですか?
涼しげな葉っぱを楽しむのもおつなものです。


インターネット - インターネット 2015/05/15(Fri) 17:46 No.78086 ホームページ
http://www.securiba.jp/でで失敗したときに読む資料
インターネット http://www.securiba.jp/


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色