返信フォーム

アジサイ 投稿者:いずみ 投稿日:2013/06/21(Fri) 21:38 No.57192
なずなさん〜〜こんばんは。
心配した台風も、温帯低気圧になり
被害もなく 一安心です。

昨年の秋 手入れに来られた庭師の方が
短く切られ、花は咲かないと思っていましたが
咲いてくれました。

添付:57192.jpg (120KB)
Re: アジサイ - なずな 2013/06/21(Fri) 21:59 No.57197
いずみさん、こんばんわ

お誕生日おめでとうございます。
ますます活動的にすてきな日々をお過ごしくださいね。
台風も温帯低気圧になって一安心です。
よかったですね。
アジサイきれいに咲きましたね。
剪定時期が遅かったのに咲いてくれてよかったです。


Re: アジサイ - おみっちゃん 2013/06/22(Sat) 07:55 No.57198
アジサイで、初投稿と思っていましたが、今朝、旦那が剪定しました^^;今年はよくなかったです<アジサイ。
そのうちに画像初投稿しますね。


Re: アジサイ - なずな 2013/06/22(Sat) 21:56 No.57219
おみっちゃん、こんばんわ
アジサイ残念でしたね。

初投稿楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色