返信フォーム

ヒペリカム 投稿者:いずみ 投稿日:2013/06/19(Wed) 21:59 No.57155
なずなさん〜〜こんばんは。

19日朝から雨が降ってくれました
今日は水遣り お休みで ゆっくりしています。
ヒペリカムの花が終わり 可愛い実が付いてくれました。



添付:57155.jpg (96KB)
Re: ヒペリカム - おみっちゃん 2013/06/20(Thu) 08:07 No.57157
ヒペリカム・・・これも初めて聞きました。
ここはいろんなお花に出会えて楽しいですね。
こんどいつか投稿してみようかな、という気持ちに
なります♪


Re: ヒペリカム - なずな 2013/06/20(Thu) 16:06 No.57164
いずみさん、こんにちわ
ヒペリカムの初々しい実がつきましたね。
これから色の変化が楽しめますね。
雨が降り地が潤いいずみさんはゆっくりできて
よかったです。
おみっちゃんこんにちわ
皆さんいろんなお花を投稿しれてくださるので
うれしいです。
おみっちゃんも是非投稿してください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色