返信フォーム

ハンドレア 投稿者:のんこ 投稿日:2013/06/19(Wed) 20:07 No.57148
なずなサン ダイコン草ではなく、マルバストラム・ラテリティウム・・・・長ーい名前なのですね。ズートダイコン草と思っていました。一応名前書き換えておきましたが?覚え
られそうもありません。

添付:57148.jpg (29KB)
Re: ハンドレア - のんこ 2013/06/19(Wed) 20:11 No.57149
鉢植えのハンドレア 白色とピンクがあります。水遣りだけ
気をつけていた気がしますが、花が見れて好かったです。宿根草は毎年花が見れてうれしいですね。


Re: ハンドレア - なずな 2013/06/19(Wed) 20:44 No.57154
のんこちゃん、こんばんわ

長い名前で横文字は覚えられないのが多いですね。
私も時々あれ〜〜〜何だっけなんて思ってわかってるのに
名前が出てこないこともあります。
そんなときは思い出すまで考えて考えてそのうち
思い出せたら脳みその線がつながった〜〜なんて喜んだりして〜♪
ハンドレアきれいですね。
白とピンクすてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色