返信フォーム

カルミア 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/06/19(Wed) 15:47 No.57142
もう花の時季も終わりましたが 咲いたときのカルミアです

添付:57142.jpg (49KB)
スイートアリッサム - ティーとシー 2013/06/19(Wed) 15:48 No.57143
咲き揃ったスイートアリッサムです

ゼニアオイ - ティーとシー 2013/06/19(Wed) 15:49 No.57144
あちこちで咲き誇っているゼニアオイです

メランポジューム - ティーとシー 2013/06/19(Wed) 15:51 No.57145
生き生きと咲いていたメランポジュームです

Re: カルミア - なずな 2013/06/19(Wed) 20:38 No.57152
ティーとシー さん、こんばんわ
カルミアの花華やかで好きなんですが植えてみたい衝動に
かられて花屋さんに行ったことがあります。花を目の前に
して植える場所がないことに気づき眺めるだけで帰って
来ました。
たくさん咲くとすてきでしょうね。
スイ−トアリッサムのお花小さくてもしっかり主張して
るように見えます。とてもきれいです。
ゼニアオイも色鮮やかですてきですね。黄色いかわいいお花
メランポジューム元気いっぱいでたくさんのパワ−いただき
うれしいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色