返信フォーム

アジサイ 投稿者:アブ 投稿日:2013/06/17(Mon) 15:53 No.57095
滝を見ての帰り紫陽花で有名な神社に寄り道して
いろんな紫陽花を見てきました。
これには「美方八重」という名札がついていました。

添付:57095.jpg (88KB)
Re: アジサイ - アブ 2013/06/17(Mon) 15:55 No.57097
こちらは私の好きな「乙姫」

Re: アジサイ - アブ 2013/06/17(Mon) 15:58 No.57099
これは「虹」

Re: アジサイ - アブ 2013/06/17(Mon) 16:00 No.57100
そして「黒姫」

Re: アジサイ - アブ 2013/06/17(Mon) 16:12 No.57102
最後は「藍姫」です。この日滝までの遊歩道や神社の境内を歩き回って久し振りに体を動かし山野草や紫陽花の花を見てなまりかけた体をリフレッシュしてきました。

Re: アジサイ - なずな 2013/06/17(Mon) 20:52 No.57107
アブさん、こんばんわ
小ぶりのかわいい紫陽花、そして山野草を散策しながら
歩き回って楽しい時間が流れたのでしょう。
アブさんの好きな乙姫きれいな色ですね。
私の近所の美容室には藍姫が咲いています。
蒸し暑い日は滝を眺めるのも良さそうですね、


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色