返信フォーム

アマリリス 投稿者:いずみ 投稿日:2013/06/11(Tue) 21:52 No.56987
なずなさん こんばんは。

此方は雨の予報でしたが。
予報が外れて、お昼からはお日様も出て
暑くなりました。急いでお水やりしました。

4〜5年前に鉢から地植えにした
アマリリス今朝開花してくれました
鉄線の支柱も写りました。

添付:56987.jpg (120KB)
Re: アマリリス - なずな 2013/06/11(Tue) 22:31 No.56988
いずみさん、こんばんわ
雨の予報が晴れに変わり水やり大変でしたね。
こちらは午後から雨でした。
久しぶりの雨でお花たちも喜んでると思います。
アマリリスが元気よく咲き気持ちいいです。
きれいですねぇ〜♪


Re: アマリリス - おみっちゃん 2013/06/12(Wed) 08:43 No.56989
アマリリス、名前だけは歌で知っていました。大人になって、本物とであったとき、ちょっとイメージより強い感じがしたことを思い出します(笑)。
でも、きれいです♪

雨、降ってほしいですねぇ・・・今年は空梅雨でしょうか・・・^^;


Re: アマリリス - なずな 2013/06/12(Wed) 11:17 No.56994
おみっちゃんこんにちわ

台風がらみですが待ちに待った雨が降っています。
昨日の午後からうれしい雨です。
風が吹かないことを祈らずにはいられません。


Re: アマリリス - おみっちゃん 2013/06/13(Thu) 19:03 No.57021
ここのオーナーはなずなさんですね。
いずみさんとはお友達で、ここを教えていただいて、ときおりお邪魔しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色