返信フォーム

モナルダ 投稿者:いずみ 投稿日:2013/06/09(Sun) 19:43 No.56948
なずなさん〜〜こんばんは。

今日は一日曇り空でした。
気温も低く午後少し雨が降り 水遣りはお休みです

モナルダが咲きました。

添付:56948.jpg (168KB)
Re: モナルダ ここでいいのかな? - おみっちゃん 2013/06/09(Sun) 20:20 No.56949
書き込みはここでいいですか?
モナルダ、初めて聞く名前です。きれいですね。
ときおりお邪魔させていただきますね♪


Re: モナルダ - なずな 2013/06/09(Sun) 22:41 No.56957
いずみさん、こんばんわ
モナルダきれいですね。
暑い日が続きましたので涼しいとうれしいですね。
雨もうれしいですね。

いずみさんからいただいた胡蝶蘭後三輪咲いています。そして
またつぼみが出てきて最高にうれしいです。

http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/ka-gyo/kotyouran-20130608.jpg

おみっちゃん、はじめまして〜♪
遊びに来ていただきうれしいです。
これからも遊びに来てください。
お待ちしています。


Re: モナルダ - いずみ 2013/06/10(Mon) 20:37 No.56968
なずなさん

こんばんは。

胡蝶蘭 未だに元気とは、なずなさんの
丹精のおかげですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色