返信フォーム

チゴユリ 投稿者:アブ 投稿日:2013/05/26(Sun) 10:48 No.56581
この山で初めて会ったイワカガミに感動しながら先を歩いて行くと再び感動の出会いが・・・チゴユリを見つけました。

添付:56581.jpg (88KB)
Re: チゴユリ - アブ 2013/05/26(Sun) 10:55 No.56583
以前、道の駅で見たことがありますがここで出会うとは思ってもみない嬉しい出会いです。想像以上に小さくて花が咲いていなければ見逃していたでしょう。この花も地面に腹ばいになって撮りました。

ヤマナシ - アブ 2013/05/26(Sun) 10:57 No.56584
笹原の向こうに白い花を沢山付けた木が目にとまりました。

ヤマナシ - アブ 2013/05/26(Sun) 11:03 No.56586
近くに行って写したかったのですが笹の中に長いものでもいて踏んづけたらまずいと思い断念・・・この日すでに2匹出会っていましたから・・・目一杯ズーミングしてヤマナシの花です。

Re: チゴユリ - なずな 2013/05/26(Sun) 21:11 No.56594
アブさん、こんばんわ
チゴユリかわいいですね。
小さなお花を見つけられて腹ばいになって
写してる姿を想像しています。
ヤマナシの花とてもきれいですね。
長いものが二匹も・・・
草むらから出てきたらどきっとしますね。
私も野草探しで見かけることがあります。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色