返信フォーム

イワカガミ 投稿者:アブ 投稿日:2013/05/25(Sat) 09:00 No.56559
初めてこの山で見るイワカガミの花です昨年この場所で咲くことを知り心待ちにしてこの日出掛けましたが丁度見頃でけなげな姿に感動・・・ここだけで70枚近く写していました。

添付:56559.jpg (88KB)
Re: イワカガミ - アブ 2013/05/25(Sat) 09:07 No.56560
苔むした大きな岩に大家族のように花が寄り添って咲いていますこの画面の左は崖になっていて厳しい環境を好む花の生態を改めて感じました。

Re: イワカガミ - アブ 2013/05/25(Sat) 09:08 No.56561
アップでもう一枚
次回からは遠くの山へ目的の花の1つとして見に行かなくても比較的近場の山で見ることが出来るようになったのは嬉しいことです。


Re: イワカガミ - なずな 2013/05/25(Sat) 21:10 No.56571
アブさんこんばんわ
イワカガミが寄り添って咲く姿すてきです。
厳しい環境に咲くことで身を守ってるのかも
しれません。
いつまでもこの場所で咲いてくれるとうれしいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色