返信フォーム

花ショウブ 投稿者:ふーさん 投稿日:2013/05/23(Thu) 16:27 No.56517
こんにちは〜
カラッと晴れてさわやかです。
庭の花ショウブ第一号です。12年前に潮来で買ったのですが、
何度か植え替えて株分けをしたのですが、ここ何年かさぼって
いたら、消えてしまった色の花もあります。
これは生き残ったので大事にお世話をしましょう。

添付:56517.jpg (287KB)
Re: 花ショウブ - ふーさん 2013/05/23(Thu) 16:33 No.56520
梅花うつぎが真っ白な花を咲かせています。
たくさん咲いてきれいなのですが,枝の先に花をつけて樹形を整えるのがむずかしいです。


Re: 花ショウブ - なずな 2013/05/23(Thu) 22:31 No.56531
ふ−さん、こんばんわ
ハナショウブきれいに咲きましたね。
この花が咲き始めると梅雨近しかな?
バイカウツギの真っ白いお花がきれいですね。

剪定の難しさわかるような気がします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色