返信フォーム

ガウラ 投稿者:のんこ 投稿日:2013/05/22(Wed) 16:37 No.56495
なずなサン KAZU サン 何時もアリガトウサマ。このキャッチボールがあるから楽しいで〜〜す。2月頃のお花の少ない時と比べ、一番種類の多い時期・・・・どの花を持って来ようかしら?

添付:56495.jpg (66KB)
Re: ガウラ - のんこ 2013/05/22(Wed) 16:41 No.56496
折角?主人か写しておいてくれたので、まずはガウラです。
玄関前で長いこと置きっぱなしの鉢植えベラゴニューム も
咲いて居ました。


Re: ガウラ - なずな 2013/05/22(Wed) 21:41 No.56504
のんこちゃん、こんばんわ
お花が一番多い季節思いっきり楽しんでください。
ガウラとてもきれいです。白い蝶が舞う姿を
想像しながら眺めています。
ペラルゴニウムも華やかできれいですね。
玄関前でお客様を出迎えるすてきなお花です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色