返信フォーム

野原 投稿者:ふーさん 投稿日:2013/05/21(Tue) 15:23 No.56470
こんにちは〜
きょうは暑くて夏のようです。
家の前の原っぱが、お花が咲き乱れてきれいです。
ハナビシソウとムシトリナデシコ、風にゆられていろどりも素敵です。

添付:56470.jpg (376KB)
Re: 野原 - ふーさん 2013/05/21(Tue) 15:29 No.56471
庭のキンギョソウ、ほったらかしの一人ばえ、風で折れそうなので、ひもでしばってあげました。
世話をしなくても大きな花を咲かせて・・・たくましいです。


Re: 野原 - なずな 2013/05/21(Tue) 21:01 No.56478
ふ−さんこんばんわ
今日は暑かったようですね。こちらもかなり暑かったです。
半袖で一日中過ごしました。
おうちの前の原っぱではハナビシソウや虫取りナデシコが
咲き乱れ華やかですね。
とてもきれいです。
お庭の一人生えのキンギョソウすくすくと元気よく
きれいに咲いてくれましたね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色