返信フォーム

イキシア 投稿者:のんこ 投稿日:2013/05/18(Sat) 20:52 No.56391
今晩は〜1日より14日まで白内障の手術のため入院していました。待ちきれなくて覗きに伺いました。お陰で視力回復
しみ;しわがよく見えてショックです?・・・でもP.Cも
綺麗に見えます。庭の花も鉢植えも主人が世話をしてくれて
枯れずに咲いていて嬉しかったです。

添付:56391.jpg (28KB)
Re: イキシア - なずな 2013/05/18(Sat) 21:17 No.56397
のんこちゃん、お帰りなさい。
手術終わってよく見えるようになりよかったですね。
白内障の手術で 2週間も入院ですか?
きっとしっかり治るまで入院して大事をとってるのかも
しれませんね。
ご主人がお世話してくれてお庭のお花も元気で
よかったですね。
目がよく見えるようになってバンザ〜イ!
おめでとう〜〜〜
イキシアの花も生き生きときれいですね。


Re: イキシア - KAZU 2013/05/18(Sat) 23:42 No.56399
のんこさん、お帰りなさーい
今後とも、ヨロシクお願いします♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色