返信フォーム

咲きました\(^o^)/ 投稿者:ひろこ 投稿日:2013/05/16(Thu) 19:47 No.56331 ホームページ
なずなさん 
お蔭様で、月見草が今夕6時に一輪咲きました♪
純白で美しい♪
有難うございました。

添付:56331.jpg (80KB)
Re: 咲きました\(^o^)/ - ろくろう 2013/05/16(Thu) 20:33 No.56334
ひろこさん今晩は6時半すぎに友人の家の月見草見に行きました 25個ほど咲いていました 3年ほど前に
種をあげた友人です 毎年種が落ち四月半ばから
咲かせています 昨夜一鉢頂いて帰りました

ホームページ見事ですね 沢山みせて頂きました


Re: 咲きました\(^o^)/ - なずな 2013/05/16(Thu) 21:22 No.56340
ひろこさんこんばんわ
月見草咲きましたか?
お花を見ることかできホッとしました。
私の家でも咲いています。

ろくろうさんこんばんわ
いただいたナヨクサフジの種からきれいなお花が
今年も咲いています。
フェンスに絡んで見事です。
ありがとうございます。


Re: 咲きました\(^o^)/ - ろくろう 2013/05/17(Fri) 05:46 No.56343
なずなさん ナヨクサフジ 5月1日の本日の花情報

で拝見しました 此方も 今が満開ですよ


Re: 咲きました\(^o^)/ - ひろこ 2013/05/17(Fri) 11:09 No.56350 ホームページ
なずなさん おはようございます♪
本当の月見草がやっと咲いて、嬉しいです(^^♪
お世話になりましたm(._.*)m

なずなさんちのオープンガーデンのお花が満開になりましたね♪
小鳥の鳴き声が聞こえて、お声の説明が良い感じですね♪
ホワイトレースフラワーって、丈夫なんですか。
素敵なお花ネ!

ろくろうさん 初めまして。
やはり月見草は、6時半頃に咲くんですね!
種をあげたお友達宅は、25個も咲いたんですか!

HP見てくださって有難う。
これを励みにして、更新してゆこう〜。

デルフィニュームです。


Re: 咲きました\(^o^)/ - なずな 2013/05/17(Fri) 20:55 No.56367
ひろこさん、こんばんわ
ホワイトレースソウは丈夫です。
私の家ではこぼれ種で発芽しそだっています。
一年草なので毎年種まきしなければならないです。
10月に種まきして5月から6月にかけ咲いてくれます。
育ててみたいのでしたら種が採れたら送りましょうか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色