返信フォーム

シロバナエンレイソウ 投稿者:アブ 投稿日:2013/04/30(Tue) 11:05 No.56001
この辺りのシロバナエンレイソウはもう花のピークを過ぎていて花が変色していないものを捜すのが大変でした。

添付:56001.jpg (81KB)
Re: シロバナエンレイソウ - アブ 2013/04/30(Tue) 11:09 No.56002
花のピークを過ぎてくるとこのようにピンク色になってきますがこの色合いも良いかも・・・

Re: シロバナエンレイソウ - アブ 2013/04/30(Tue) 11:10 No.56003
ヤマブキも咲いていました。

Re: シロバナエンレイソウ - アブ 2013/04/30(Tue) 11:18 No.56004
期待はしてなかったのですがこの日この1輪だけヤマブキソウの花が開き始めていました。この場所でバラ科のヤマブキとケシ科のヤマブキソウを見られるとはラッキーでした。間もなくこの辺りはヤマブキソウの黄色い花園になります。

Re: シロバナエンレイソウ - なずな 2013/04/30(Tue) 20:30 No.56012
アブさん、こんばんわ
シロバナエンレイソウの花かわいいですね。
花盛りを過ぎたお花も風情豊かで素敵です。
ヤマブキもきれいですね。
ヤマブキソウのきれいな山吹色が素敵です。
ヤマブキソウの花園素敵でしょうね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色