返信フォーム

矢車草 投稿者:のんこ 投稿日:2013/04/29(Mon) 18:32 No.55981
一人生えの矢車草 吊り鉢の下で咲きだしました。何の手入れもしないのに、しっかり根を張り沢山花を見せてくれました
とても強い花です。私もあやかりたい・・・・月が替わると
ここにこれません。視力が落ち免許更新ができず、急遽入院
白内障の手術を両目受ける事にしました。しばらくご無沙汰です。寂しい〜〜です。
Re: 矢車草 - のんこ 2013/04/29(Mon) 18:34 No.55982
何度も更新してるうちに画像が載りませんでした。

Re: 矢車草 - なずな 2013/04/29(Mon) 22:47 No.55991
のんこちゃん、こんばんわ
ヤグルマギクきれいですね。
白内障ですか?
近所の方は手術してその日のうちに帰ってきました。
片方だったようです。
術後しばらくPCには触れませんね。
ゆっくり養生してよくなったらまた遊びに
きてください。
早く復帰できるよう祈ってます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色