返信フォーム

しょうぶ園の藤 投稿者:aunt carrot 投稿日:2013/04/26(Fri) 09:30 No.55910 ホームページ
今年も見事でしたね。
私はなずなさんより早い18日に行ってきました。
かなりせっかちなおばさんですね。
まだ咲き始めだった為のんびりできました。

添付:55910.jpg (152KB)
Re: しょうぶ園の藤 - なずな 2013/04/26(Fri) 21:00 No.55924
aunt carrot さん、こんばんわ
しょうぶ園の藤の花すばらしいですね。
私が行った日は7分咲きぐらいでした。
咲き始めに行って
のんびりと過ごせてよかったですね。
今日は太田和ツツジの丘に行って来ました。
5万株のツツジが満開で甘い香りが漂っていました。


Re: しょうぶ園の藤 - aunt carrot 2013/04/26(Fri) 22:16 No.55931 ホームページ
私も行ってきました。
2日前の晴れた日に行きました。
大きな蜂が怖かったけれど
空いていたので楽しめました。
横須賀、いいところだなぁと心から思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色