返信フォーム

オープンガーデン 投稿者:わいわい 投稿日:2013/04/21(Sun) 20:45 No.55821 ホームページ
4月15日の オープンガーデン 動画を みせていただきました。
春真っ盛りの 満開の花。
とてもきれいでした。

フランネルフラワーは 枯らしちゃったなぁ〜とか
芝桜の白が 欲しいなぁ〜とか
初恋草は 植えたことがないなぁ〜とか
いろいろ思いながら 楽しみました。

こちらの庭も パンジービオラは満開を迎えました。
ストックは 今年ミックスを 蒔きましたら いろんな色が あり 楽しめました。
このうすーーーい黄色は1本だけ でした。


添付:55821.jpg (70KB)
Re: オープンガーデン - なずな 2013/04/21(Sun) 21:00 No.55825
わいわいさん、こんばんわ
オ−プンガ−デンの動画みてくださって嬉しいです。
ありがとう〜♪
わいわいさんのお庭もお花でいっぱいですね。
ストックの花いろいろ咲いて素敵です。
種から育てたお花は愛着もありよけいかわいいでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色