返信フォーム

こんばんは 投稿者:pon 投稿日:2013/04/20(Sat) 00:02 No.55770
お花大好きな、お友達の、お庭に、咲いてました。
とてもかわいい、お花が、咲いてました。

すみません、名前、教えて下さい。


添付:55770.jpg (209KB)
Re: こんばんは - pon 2013/04/20(Sat) 00:04 No.55771
ごめんなさい。

お花、横向きでした。


Re: こんばんは - なずな 2013/04/20(Sat) 15:29 No.55790
ponさんこんにちわ
かわいいお花ですね。
ハナシノブです。
もしよろしかったら毎晩、夜10時から10時30分まで
チャットもやっていますので遊びに来ませんか?
いろいろお話して楽しんでいます。


Re: こんばんは - pon 2013/04/20(Sat) 23:40 No.55797
ありがとうございます。

いつも、お花の名前、教えていただいて嬉しいです。

チャット、楽しそうですね。
PC、あまり早く打てないので、心配ですが。

時間ができたとき、お仲間に入れてください。


Re: こんばんは - なずな 2013/04/21(Sun) 06:44 No.55798
皆さんゆっくりですので大丈夫ですよ。
待ってますよ〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色