返信フォーム

忘れな草 投稿者:のんこ 投稿日:2013/04/02(Tue) 17:39 No.55412
去年のこぼれ種からアチコチで芽生えた、忘れな草を見つけ
ポットで育て早々と花を咲かせました。一人生えをそのまま
にしていたのは、まだ花が咲きませんが育っています。

添付:55412.jpg (43KB)
Re: 忘れな草 - のんこ 2013/04/02(Tue) 20:04 No.55413
今日健康クラブでバス1台研修の名目で西浦温泉に行って来ました。その桜を持ってきました。その後メールを開き桜の写真掲載を知り、始めて開き昔懐かしい方達の名前を見つけ嬉しく久しい方達の桜の写真を見ました。私の誕生日のお祝いのコメントを頂いた方達・・・今どうされているかと改めて思いをはせています。

Re: 忘れな草 - なずな 2013/04/02(Tue) 21:13 No.55418
のんこちゃん、こんばんわ
こぼれ種から育った忘れな草きれいですね。
私のいえでもあちこちから芽生え咲き始めています。
西浦温泉でのんびりと桜を見て温泉に入っていいなあ〜♪
きれいな桜の写真ありがとうございます。
ほんとに皆さんお元気だとうれしいのですが、近況が
知りたいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色