返信フォーム

シデコブシ? 投稿者:ティーとシー 投稿日:2013/04/01(Mon) 16:24 No.55384
知り合いの方の庭に咲いていた花ですが シデコブシでしょうか?

添付:55384.jpg (30KB)
ハクモクレンの蕾 - ティーとシー 2013/04/01(Mon) 16:26 No.55385
曇り空に咲いていた白木蓮のつぼみです

白花のクロッカス - ティーとシー 2013/04/01(Mon) 16:27 No.55386
清楚で初々しい白花のクロッカスです

ヒヤシンス? - ティーとシー 2013/04/01(Mon) 16:29 No.55387
仲良しさんの花壇に咲いていたこの花は ヒヤシンスでしょうか ちょっと自信がありません

Re: シデコブシ? - なずな 2013/04/01(Mon) 20:58 No.55391
ティーとシー さん、こんばんわ

シデコブシがきれいですね。ハクモクレンまだ
蕾のようでこれからが楽しみでしょう。
こちらはきれいな葉っぱが出ています。
白花のクロッカス爽やかですてきです。
最後のお花はプシュキニア・リバノティカです。
青い線がスッキリときれいですね。


シデコブシ? - ティーとシー 2013/04/02(Tue) 12:48 No.55404
なずなさん こんにちは

プシュキニア・リバノティカの名前を教えて頂いて ありがとうございました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色