返信フォーム

サクラ 投稿者:セーヤン 投稿日:2013/03/26(Tue) 21:35 No.55283 ホームページ
なずなさん こんばんわ〜♪ (^o^)丿

ソメイヨシノより一足早く咲いているピンクのサクラです。
彼岸桜でしょうかね。

添付:55283.jpg (256KB)
Re: サクラ - なずな 2013/03/26(Tue) 22:46 No.55288
セ−ヤンさん、こんばんわ
ピンクの桜きれいですね。
華やかで素敵ですね。


Re: サクラ - ゆきこ 2013/03/27(Wed) 10:18 No.55294
セーヤンさん なずなさん おはようございます。

この桜 もしかしたら 陽光かも〜〜〜
先日 野村ダムの陽光を見てきたところです。


Re: サクラ - ゆきこ 2013/03/27(Wed) 10:19 No.55295
アップでもう1枚〜♪

Re: サクラ - セーヤン 2013/03/27(Wed) 14:18 No.55302 ホームページ
ゆきこさん こんにちは〜♪

お久し振りですね。目の調子は如何ですか?
陽光のようですね。同じ桜を見てこられたようでお付き合いありがとうございました。


Re: サクラ - なずな 2013/03/27(Wed) 20:48 No.55304
ゆきこさんこんばんわ
ピンクの桜陽光ですか?
とてもきれいです。
セ−ヤンさんと同じ桜素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色