返信フォーム

ご無沙汰しています 投稿者:わいわい 投稿日:2013/03/24(Sun) 10:00 No.55250 ホームページ
春になりました。
声入り動画 拝見しました。
フランネルフラワーは あの場所で 冬越し??
私 数年前 部屋の中で枯らしたので・・・・

これからますます 咲きそろってきますね。
楽しみです。
バージニアストックも 数年自家採取を繰り返していますが
今年 お花の色が 今一つです。
でも 好きな花ですから 絶やさないようにしています。

添付:55250.jpg (72KB)
Re: ご無沙汰しています - なずな 2013/03/24(Sun) 22:41 No.55258
わいわいさん、こんばんわ
動画見てくださってうれしいです。
フランネルソウあの場所で大丈夫でした。
雪も降ったのですが持ちこたえたようです。
バージニアストックかわいらしくて大好きです。
わいわいさん郷土自慢の「さくら」の写真募集してます。
もし撮りましたらメ−ルで送ってください。
応募要領はトップペ-ジに書いてありますので
よろしく〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色