返信フォーム

白モクレン 投稿者:のんこ 投稿日:2013/03/20(Wed) 15:31 No.55183
1日で満開になってしまいました。今小雨が振り出しもう早
花びらが散りだしました。本当に花の命は短くて・・・・
お掃除が大変です。

添付:55183.jpg (54KB)
Re: 白モクレン - のんこ 2013/03/20(Wed) 15:35 No.55184
背高ノッポのハクモクレンとサンシュユとピンクの姫コブシ
が競い合って咲いています。毎年ピンクの姫コブシは蕾のうちに小鳥が花びらをついばんでしまい、花開きませんでした



Re: 白モクレン - のんこ 2013/03/20(Wed) 15:37 No.55185
今年は白の姫こぶしも一緒に咲いて賑やかです

Re: 白モクレン - のんこ 2013/03/20(Wed) 15:46 No.55186
一緒に写ってないみたいなので?改めてピンクの姫コブシ載せます。

Re: 白モクレン - KAZU 2013/03/20(Wed) 18:18 No.55189
のんこさん、こんばんは〜
先日撮影したお花です
見事に咲きみだれ魅了してくれて
散るのも、また良しですかね(^^)
お仲間に入れてくださーい♪


Re: 白モクレン - なずな 2013/03/20(Wed) 21:42 No.55195
のんこちゃん、KAZUさんこんばんわ
ハクモクレンきれいですね。姫こぶしも紅白で
咲いて素敵です。
サンシュユの黄色がアクセントになって華やかな
お庭ですね。
KAZUさんのハクモクレンも満開ですね。
とてもきれいです。
ご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色