返信フォーム

アセビ 投稿者:のんこ 投稿日:2013/03/17(Sun) 14:10 No.55099
我が家と同じ年位のアセビです。モウすぐ30歳くらいですが、余り大きくありません。後から植えたサンシュユやハクモクレンは、はるかに屋根を越えるいきよいです

添付:55099.jpg (53KB)
Re: アセビ - のんこ 2013/03/17(Sun) 14:14 No.55100
赤花のアセビ 何度植えても育ちませんが、鉢植えを見けるとどうしても欲しくなり連れて帰ります。このまま鉢で育てようか?地植えにしようか迷っています。

Re: アセビ - なずな 2013/03/17(Sun) 21:42 No.55111
のんこちゃん、こんばんわ
アセビ30年にもなるんですか?
かわいいお花ですね。
赤花も見事に花が咲き華やかです。
育ちが悪いようですが土を変えてみるのも
いいかもしれません。
赤玉土・鹿沼土・腐葉土を同じ分量で混ぜ合わせたものが
いいようです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色