返信フォーム

セツブンソウ 投稿者:アブ 投稿日:2013/03/09(Sat) 13:45 No.54963
山の斜面に地植えされているセツブンソウです。
私設植物園のご主人は以前から少しずつ増やされて今年は500花くらい咲くはずだったとかでしたが実際はほんの少し・・・捜すのに大変でした。

添付:54963.jpg (88KB)
Re: セツブンソウ - アブ 2013/03/09(Sat) 13:46 No.54964
こちらは鉢植えのセツブンソウ
地植えと違って沢山咲いてます


Re: セツブンソウ - アブ 2013/03/09(Sat) 13:50 No.54965
地植えされたバイカオウレンです。少しずつ増やして行くそうです。

Re: セツブンソウ - アブ 2013/03/09(Sat) 13:56 No.54966
こちらは鉢植えされてるバイカオウレンです。

Re: セツブンソウ - なずな 2013/03/09(Sat) 21:50 No.54970
アブさんこんばんわ
私設植物園のセツブンソウ咲くはずの数咲かなくて
ご主人もがっかりですね。
寒すぎてお花もおかしくなったのでは・・・
セツブンソウかわいくて素敵ですね。
バイカオウレンのお花もかわいくて眺めてると
幸せな気分になれます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色