返信フォーム

素敵な画像・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2013/02/02(Sat) 23:20 No.54734 ホームページ
なずなさん 富士山の見える…素晴らしい画像ですね。

横須賀市の天神島…なずなさんのお家から 本当に近いんですね。こんな景色が 身近で見られるなんて・・・羨ましいです!

富士山を見たのは 今までで 2回です。それも 新幹線の中からです。普通の山とすぐに見分けられ、その姿は 感動でした!!

ボケの花が咲いていましたよ。

添付:54734.jpg (182KB)
Re: 素敵な画像・・・ - なずな 2013/02/03(Sun) 21:47 No.54740
美千代さんこんばんわ
富士山は家からも見ることができます。
三浦半島のあちこちから見える富士山は
相模湾の向こうに見えるのですばらしく
きれいです。新幹線の中から見た富士山に
感動されたとか、きれいな富士山を見ると
何度見ても私も感動します。
相模湾を通して見える富士山です。
http://www.azami.sakura.ne.jp/miurahantou/fuji/fuji-point/0-fuji-point.htm
真っ赤なボケの花華やかできれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色